ご相談は無料ですので、お気軽に保険のプロに相談しませんか?

  • 大黒柱のもしも・・・

  • お子様の心配事

  • ご自宅の心配事

  • 病気やケガの心配事

などなど、ご家族の心配事はたくさんあります。
まずは、現在カバーできている心配事をチェックしましょう。
そして、お客様にとってどんな心配事が起こりやすく、どんな心配事が重大なのかをご一緒に考えさせてください!

東京海上日動火災保険株式会社代理店
東京海上日動あんしん生命保険株式会社代理店

月~金 9:00~17:00 土日祝日は休み
夜間休日事故受付:0120-119-110
大阪府河内長野市上田町16-1
​TEL:0721
-63-1144

Copyright (C) 株式会社ほけんのARM inc All Rights Reserved.

コラム

コラム

先日、(株)フジマキ・ジャパンの藤巻代表のお話を拝聴する機会があり、

「マーケットが示唆する日本経済の行方」というテーマでしたが、なかなか興味深いものでした。

前段で深刻な日本の財政状況の現実をつきつけられ、資料の見せ方によっては違う判断に誘導されるといった心理戦のような経済の動向をお聴きすると、まだまだ井戸の中の蛙であると反省しきりです。

いわゆる「異次元の量的緩和」とはインフレへの道を整備しているにすぎず、いずれコントロールが利かなくなります。

なぜなら日銀は短期的な金利の誘導は促せるが、長期金利が上がるといわゆる悪い金利上昇となり、誰...

もうそろそろ、自分のからだの心配をしないと手遅れになるかも?

そう言われ続けて、メタボなお腹を 子どもにパンパンッといい音鳴らされる今日この頃・・・

そんな中、将来の健康リスクをチェックできるサ イトが登場しました!

その名も『からだ予測ナビ(この名前で検索)』!!

国立がん研究センターが実施している研究(科学的根拠に基づく発がん性・がん予防効果の評価とがん 予防ガイドライン提言に関する研究)の一環で、大規模長期疫学研究である多目的コホート研究「多目的 コホートに基づくがん予防など健康の維持・増進に役立つエビデンスの構築に関する研究」の成果...

最近、ふと思う事があります。

「ボクらの価値ってなんだろう?」って…。

損害保険であれ、生命保険であれ、インターネットが普及している現代社会において、代理店はあたかも不必要であるように錯覚しがちです。

でも、果たしそうでしょうか?

クライアントであるお客様と、メーカーである保険会社が直接連絡を取り合うのがネット販売によるもの。

そして、その間に立って、時には入り口の部分で特約の内容やどの項目が必須なのかという指南役として、そして出口の部分で事故発生から解決までお客様のご意向を保険会社に伝えて、スムーズに誘導する交渉人となるのが我々の役目です。

...

Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索