モバイルエージェントってなに???

次世代モデルをしたIT化が進む中、如何に素早く対応できるかが事故対応のカギを握っています。

 

事故や故障時に、代理店や東京海上日動の窓口に連絡したいときにお役に立てるのが、

【モバイルエージェント】という3つのカテゴリーに分類されらスマホ用アプリです。

 

 

ダウンロードはこちらから→

 

 

「連絡先一覧」

担当代理店にすぐ連絡する事ができます。

東京海上日動の事故受付センターやカスタマーセンターの連絡先をご確認いただけます。

 

 

「事故・故障サポート」

自分の位置を代理店やコールセンターに知らせることができます。

お車の故障・トラブルの場合もGPS機能ですぐ自分の位置をコールセンターに知らせることができ、レッカー車を素早く手配することが可能です。

事故の対応状況に進展があれば、プッシュ通史でお知らせします。

簡単な操作で居j小の写真を当社の担当窓口に送ることができます。

自動車事故の解決・保険金のお支払までの流れをご確認いただけます。

 

「保険・安全サポート」

自分の保険の内容が気になったときに、ご契約内容を確認する事ができます。

また、1日単位でご加入いただける自動車保険(ちょいのり保険)やeサイクル保険、eゴルファー保険のお申込み手続きが可能です。

 

 

ダウンロードはこちらから→

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索