ワンラブフェスタ参加させていただきました!

フェイスブックでもお伝えしましたが、11月18日 ワンラブフェスタでのイベントが無事成功いたしました。お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。

少しでも、ほけんのARMを皆様に知って頂ける良い機会になりました(^o^)

当日は多くの方々にお越し頂き、ハンドマッサージや、アクリルたわしを使ったクリスマスのリース作りなど、大盛況で終えることができました(^^)

中でも、子供たちに大人気だったのが、あんしんセエメエくん!!

仮面ライダーにも負けないくらいの人気ぶりでしたよ(^^)

また、乳がんの触診体験として、模型を展示させて頂きました。乳がんのしこりがどんなものか分かる模型ですが、多くの女性の方に触診して頂き、しこりができる場所や大きさ、触診の際の力加減を実感して頂きました。特に、力加減は「こんなに押すの?」と驚きの表情が…(>_<)

実際、スタッフもどこにしこりがあるのか分かっているにもかかわらず、小さいとなかなか見つけられず、苦戦しました...(^^;)触診を体験して頂いた方には、「検診行かなあかんな」との感想が聞かれました。

普段、仕事や家事、育児に追われて、なかなか健康にまで気が回らない女性の方も多いとは思いますが、少しでも健康について考えて頂ける良い機会になったと思います。

ほけんのARMは、病気になってからではなく、それ以前の皆様の健康もサポートできるよう頑張ってまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします!!

※代理店内にて、乳がんの触診模型を体験できますので、気になる方はスタッフまで

お声がけ下さいませ!!

最新記事
アーカイブ
タグから検索